Auntie_K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

台風ヴァレリー【その弐】

__.JPG

秋の香りがしてるモントリオールです。

**写真は事務所からの景色

 

日本はそろそろ秋刀魚が美味しい季節だよねぇ~

うらやましい限りです

 

では、前回の続き・・・

   前回のお話はこちらから

 

とても雰囲気の良いクラブへ来て上機嫌のヴァレリー姫。

 

はしゃぎだしたら止まらない

イノシシの様なこの巨乳

 

そんな巨乳姫を

 

男どもも放っておかないし(^o^;)

 

いつの間にか5人の男を行ったり来たりしながら遊び始めた姫。

 

そこに、さっきのレストランの坊や(23歳)が登場参戦 ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

さすがに、この坊やの登場参戦には驚いた姫が始めたのが、

 

脱走計画

 

気を持たせるだけ持たせて、どうしようも出来ないので・・・・・

 

逃げる。

 

夫くんいわく、彼女のパターンらしい。結局トイレに閉じこもって出てこない姫を待つこと1時間強 )`ε´( やっと出てきた姫をクラブから連れ出そうとしたら酔っ払ってる姫が入り口でずっこけちゃって。何とか、車まで連れて来たのは良いけど、熱さものど元過ぎたら何とかで、まだ、遊びたいと騒ぎ出す始末。

 

お友達を自宅まで送って行く途中信号で止まるたびに、まだ遊ぶってドアを開けて外へ出ようとする姫。

 

かわいそうな夫くんは、横でそんな姫のお盛り役。

 

まぁ~、煩かったとよ。本当に。(;°皿°)

 

何とか自宅について寝つかせてウチらもさっさとシャワーを浴びてベッドに。。。

 

でも、騒動はここで終らなかったんです。。。

 

(((( ;°Д°))))

 

 

次回は最終編

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記