Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

疲れたぁ~

ちょっと、仕事忙しすぎぃ~

今週は、月次末報告やら

事業計画作成やらで大忙し。

ただ、これをあたい独りでやっていると言う現実

アシスタントいるっちゃけど

役に立たんけ、別の作業させとーとよ。

朝は、8時には出社して、夜は7時過ぎまでお仕事。

日本じゃ当たり前

でも、こっちじゃありえんとよぉ~

でも、日本から出向で来とんしゃる課長級は

もっと、遅くまでおりんしゃるけん、文句とか言えんし

それでも、何とか終らせて時間通り送ったっちゃけど、

すごくない~ 

後は来週経営会議があるけん、その結果を待つのみ

どうせ、色々と突かれるっちゃろうけど、

そこは本社の子達に任せて、

おばさんは、Thanksgiving休暇を楽しませて頂きやす

あぁ~、マジで疲れた。

ペタしてねペタしてね

B型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村