Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

おでんが食べたい!

f:id:auntie_K:20170315224234j:plain

インチキ日本食レストランから本格的日本食レストランまで色々とあるご時世ですけど、北米にある和食レストランのメニューで中々見ないのがおでん

 

だから結局は自分で作ることに。

 

毎年作っては、お友達とおしゃべりしながら、お酒呑みながらアテクシ宅は居酒屋化していました。

 

今年の冬からはそれも出来ません

 

何故かって、夫くんがダメらしいんですよ(T ^ T)

 

臭いが駄目らしい

 

お出汁の匂いからして先ずダメで、かまぼこ類の匂いももダメ

 

使えねぇ~なぁ~夫くんよぉ~(´・ω・`)

 

今年の冬からは、おでん無しの冬・・・ 

 

そう思うと余計に食べたいわぁ~(/_;)/~~

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記