Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

疲れてます ・・・

月末と月初はお仕事が忙しい。

 

月次末決算書と報告書とやらを作成せないかんとですよ。

 

( ̄_ ̄ i)

 

これが、大変と言うか面倒。

 

小さな会社だけど、各部署の数字を貰って確認して、纏めて、決算書を作成して分析をして報告書を作成せないかんとですよ。月初10日までに終らせんといかんとです。

 

今朝、やっと終った(/_;)/~~

 

報告書も出せる準備万端どす (o^-')b

 

でも、問題はこの時期ストレスが凄くって自宅では凄く機嫌が悪いらいしとですよ。(´・ω・`)

 

こればかりは、どうしようもないとですがね・・・(-"-;A

夫くんからどうしたのかと聞かれる度にストレスが増え、ストレスが増えるから回答も短くなり、回答が短くなるから余計に旦那も気分を害する。(;°皿°)

 

正に、悪循環ですな。

 

だから、何回も言ったのに。月末、月初がアテクシは赤の日だって 

 

(°Д°;≡°Д°;)

 

触らぬ神に祟りなし

 

知らん振りしてなさいって言ったとに (><;)

使えるアシスタント早く雇って楽にならんと私生活への影響が大きい(→o←)ゞ

 

今週は本社から上司が来んしゃるばってん、月曜日からテンション上がっちょります(;´▽`A``

 

地獄の11月になりそう・・・

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記