Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

歳のせいかしら

寿司と焼き肉どっちが好き? ブログネタ:寿司と焼き肉どっちが好き? 参加中

 

私は寿司派!

本文はここから

 

 

まだ、若いときだったら絶対に

 

焼肉

 

の方が好きって答えてたはず。

 

気が付いたらお肉を余り食べない様になっていました。

脂っこい料理自体がダメになって来ていて、ステーキなんて、美味しいって食べた事最近無いし、どちらかと言うと、美味しいご飯とお味噌汁にお漬物で十分なおばさんです。

 

歳取ったんだなぁ~

 

旦那も実は牛肉は余り好まないんですよ。

鶏肉は、ミンチじゃないとダメ。

(骨付きは全部ダメ)

自宅で料理する肉料理は、豚肉か鶏肉が主。

でも、月に数回だけ。

 

通常豆腐が主のたんぱく質源になウチらです。

 

歳取ったんだなぁ~。

 

お寿司は本当に大好きで週に一回食べに行っています。

日本のお寿司屋さんに連れて行ってあげたいわ。

どんなに美味しいか。。。

 

あぁ~ん、お寿司食べたい

 

今晩は、おばさんの独断でお寿司に決定

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記