Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

3A

やってくれましたね、エリザ

 

浅田真央に続いて3Aを公式試合で堂々と決めました

 

ちょっと、着地グラついた?と思ったけど、出来栄え点相当貰っています。

 

歴代3位に入る好スコアだそうです。

 

 

 

ボレロの選曲も良いね。すごく合っている感じ。

 

フリーも頑張って欲しいですね。

 

 

ロシア勢が上位3位を占めると言われていたけど、日本勢も頑張ってますね

 

17歳の宮原知子を筆頭に、村上佳菜子、本郷理華と3位から5位まで日本勢

点数が、3位の宮原と1位のエリザの差は10.6点だから、ちょっと金メダルは無理かもしれないけど、2位との差は2.49点。難しいかな。。。でも、頑張って欲しいですね。

 

 

男子SPが明日。羽生くん、小塚くん、無良くん。頑張れ~

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


人気ブログランキング

にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記