Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

最近特に・・・

こんにちは。

 

最近特に怒りっぽい。。。

 

気を付けないとですよね。単なるおばさんのヒステリーじゃん、って言われない様に

 

おばさんは、プライベートでもお仕事でも、自分に余裕が無い時はチョットした事でカチンとなって、怒りっぽくなったりするかも。

 

プレッシャーに弱いのかしらね

マイペースを崩されるのが嫌な、単なる自己中って話も

 

いや、気を付けないといけませんね。

カリカリして、周りの人に嫌な思いさせたり、チームワーク乱したり。

怒りっぽくなって良い結果が出た事は無いだろうしね。

 

気が立っている時には、柑橘系の香りが良いとか言ってたっけ?

ラベンダーだっけ?ちょっと、工夫してみましょ⭐︎

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記