Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

WTF

何でだろう。

私が敏感過ぎるのかしらね…(^_^;)
それとも、ウチの旦那が無神経過ぎるのかしら?
 
引越し業者を選ばないといけなくって、旦那にお願いしたのはいいけど、目星の業者に送ったメールの内容を読むと、引越しするのは彼のコンドーから彼が新しく買った家に引越しするのに見積が欲しいって内容。
 
それを私が読んで一言。
 
あんただけ引っ越すんだぁ~(ーー;)
 
思うに…
お金は、私が全額出している。
名義も私だけ。
彼は一銭も出していないし、出せない。
 
個人プレーをしたいなら、結婚を何故した⁇
 
そう言った表現をするには理由があるのでは⁇
 
あー馬鹿気ているが、この手の無神経な言動は傷付いてしまうし、今迄も幾度となく傷付いて、話をしたはずだが、敏感過ぎると悪しらわれてしまう。
その度に、傷は癒えずに深くなっている感じがする。
 
感情を無にする様にしているけど、このメールには本当にカチンと来たのでブログりました叫び
 
 
恥よね…
 
 
 
 

にほんブ<a href=

にほんブログ村

B型日記 ブログランキングへ