Auntie_K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

危ないな。。。

こないだの日曜日の事。

お友達カップルに、夕食に誘われたとですよ。

まぁ、最近本当に仲良くしてもらっとる、中国人とケベクワのカップル。

すごく可愛いカップルっちゃんね。

何でも美味しい四川料理店を知っとるとかで、お呼ばれする事にしたとですよ。

ばってん、知らん人も数人来るとかで、おばさんは余り気が乗らんとやったとですよ。でも、ウチの旦那は、そんなん気にせん輩やけん、おばさんの意見ば聞かんと速攻OKしおったちゃん

仕方ないけん行ったとは良いっちゃけど、着いたら驚き

日本人の男性が2名もおるやん

てか、正直この狭い日本人社会で、余りゲイですぅ~って生活し来んやったし、そう言うのも好かんし、音無し生活ばしとったとですよ、おばさんは。

しかも

この2名どっかで会っとるとですよ。おばさん。

食事中、どこやろう、どこやろう悩んだとばってん思い出さんやったとよね。。。

しかも、そのウチの一人も、《どっかで会ってますよね》みたいな事言いんしゃるし

そんな事も気にせんと、ウチの旦那は平然とおばさんの頭撫でたり背中撫でたりしおるっちゃんがぁ~

知らん人がおる時くらいもうちょっと気を使え

本当に空気を読めん、アホなアメリカンやし

おかげで寿命数年短くなったわ

やっぱり、おばさんは面識の無い人がいるグループに入るのは無理やわ。

おばさんがゲイやって暴露たってどうでも良いとやけど、その後がいやらしいっちゃんね。いつも。小さい日本人社会やし、誰がどこで何か言いおった。みたいな話が耳に入って来たら、おばさん絶対切れるし。面識の無い人にあたかも知っているかの様な言われ方するとは本当我慢出来んっちゃんね。

てか、よう考えたらおばさんが面倒な奴やったんやん、爆

あぁ~、自分がウザっ 

にほんブログ村

B型日記 ブログランキングへ