Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

薬味で思い出すのが。。。

こんにちは。

 

 

ミョウガ

 

 

 

こんな感じだったり、

 

 

 

 

 

こんな感じだったり、

 

 

 

 

やっぱり、夏の素麺や冷麦には欠かせん薬味っちゃないかいな?

 

ばってんが

 

カナダには無いとよ。。。

 

ってか、おばさんはまだ見た事無いとよね。。。

 

大葉とか、小葱とか、生姜や、ニンニクとかはもちろんあるっちゃけど、偶にミョウガが無茶苦茶恋しくなる時あるっちゃけど、他の人はそうでも無いとかいな。。。

 

今年も日本への出張が無いけん、この手の日本食は来年以降やな。。。

 

ほんと、しょうもないっちき。

久しぶりに日本行っても、食べたいもんば言っても『ミョウガ』とか、爆

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記