Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

新品

メガネを2つ購入しました。

保険で2年に1回新しいメガネの調達をカバーしてくれるので、先々週末に買いに行ったんです。
 
今回はちょっと大き目の縁のスタイルで、
 
Geeky
 
な雰囲気を醸し出しています(o^^o)
 
狙いは、こんな感じだったんです↓
 
{8362F9C2-4145-4848-B22D-6C4F7EF6A8CD:01}

 
 
 
 
 
でも、こんな感じ↓になっとるかも
 
 
 
 
 
 
 
 
{E7D3514D-F8BE-4F2D-96E3-F2084B52263F:01}
 
 
 
 
 
 

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 
 
 
 
 
 
 
 
こうなったら、気分はこんな感じで↓
 
 
 
 
 
 
 
{53A15D65-1090-48EC-A594-50DA5D7F01D9:01}
 
 
 
 
爆笑、ありえんわ~
 
 
写真ネットで探していたら出てきたのでちょっとお借りしましたん。
 
 
若いって良いわね~o(^_-)O
って何の話ばしおるとよねってw汗
 
新品ってイイよね~でしょニコニコ
 
新しいメガネのせいか、全部が綺麗に見える感じがするし、見た目はちょっと想像していたのと違うけど、イメチェンした感じで心もまたイイ気持ちになれたし、ヨシとしましょうかねにひひ
 
そのうち新しいメガネ姿のおばさん写真をアップします~o(^_-)O
って誰も見たないってね~(ー ー;)
 
 

にほんブ<a href=

にほんブログ村

B型日記 ブログランキングへ