Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

続き・・・

ボンジュール☆

 

つい最近紹介したニュースの続きが出ていたのでまた紹介します

 

最初の記事はこちらから 

     ↓

ノンケの高校生がゲイの親友をプロムパーティに誘う

 

誘ったのは良いけど、実際のプロムパーティーはどうだったのか気になったりしませんでした???

 

 

そんなあなたに吉報が

 

 

 

 

その様子が少しネットに紹介されていましたので共有しますぅ~

 

 

 

 

 

 

スーツの購入から、最後のスローダンスまで。

 

両親や家族のコメントもすごく心を温かくさせてもらえました。

 

物騒な事が短に沢山あり溢れている最近の時勢。

 

まだ、まだ、捨てたもんじゃないですね。

 

立派な大人になって、次の世代につなげて欲しいと思とおばさんは切に思うのでした。

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

B型日記 ブログランキングへ