Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

初めてのゲスト

週末の土曜日に、お友達が我が家新居に遊びに来てくれました。

日本人の女の子2名で、11時に到着。夕飯まで一緒に

毎日、ゴミゴミした街での生活からちょっと息抜きで来れる場所。

そんな場所になれたら良いなぁ~なんて思っています。

風も日差しも強かったんですけど、ブランチに行ってもテラスで食べて、

フリーマーケットでも、日差しを随分と浴びて、ウチら結構日焼けしちゃって。

夕食の時、お互いの顔見ながら、お酒で顔赤いのかね?

それとも、焼けたのかね??

なんてバカ言っていました。可哀想に、Eの背中は真っ赤でした。

今度来る時は日焼け止め持参ね

この日行ったのは、

ブランチ

Auberge Willow Place Inn

(http://aubergewillow.com)

208 Rue Main

Hudson, QC J0P 1H0

(450) 458-7006

チキンラップを頂きました。

 

 

フリーマーケット

Finnegan

775 Rue Principal

Hudson, QC J0P 1H0

(http://www.finnegansmarket.com/index.php/en/)

 

手作りの家具も売ってたんです⭐︎

この後、チョットモールにショッピングに行って

夕食はお寿司屋さん。

Maiko Sushi

3339 des Sources Boulevard

Dollard-Des-Ormeaux, QC H9B 1Z8

TEL: (514) 684-3131

マグロのたたき

 

 

餃子 (揚げてるのが残念でしたが味は良かったです)

 

 

クラブケーキ(カニカマとご飯をカリッと揚げたような感じ)

私と旦那は、お寿司をアラカルトで。

 

 

 

女の子は、各自ちらし寿司を。

 

 

オシャレなジャズバンドも登場。

 

 

本当に、楽しい1日でした。

お陰で日曜日は超疲れていた。。。苦笑

また、遊びに来てねぇ~(^з^)-☆Chu!!

にほんブログ村

海外生活ってどうよ

 

 

B型日記 ブログランキングへ