Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

FBで見つけた動画

おはこんばんッチャ⭐︎

 

今日も昭和のかほりを漂わせているけびこです。

 

数日前にFBのフィードに出て来た面白い画像を紹介します。

 

一人で爆笑しちゃった。

 

 

 

 

 

リアクションが良いですよね。

 

『僕に怒っている』だとか

『舌が口から逃げ出したがっている』だとか

 

国際結婚されている方や、今外国の方とお付き合いされている方々なら

似た経験があるのでは?

 

でも、知らないのも有ったのよね。。。

浦島太郎子だわ、絶対あたし (・・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

海外生活ってどうよ

 

 

 

B型日記 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに。。。