Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

『おかま』要求

こんにちわ⭐︎

モントリオールも随分と暖かくなって来ました。

それでも日中で24~26℃くらい。

朝晩で13~16℃くらいです。

日本に比べれば全然住みやすい気温なんでしょうが

おばさんは、25℃を越えると溶けちゃうらしく

冷房無しでは生きてけません。。。

いつも冷房が入っているウチは

氷の家って呼ばれています(((( ;°Д°))))

さてさて、おばさんは最近良く

日本のバラエティ番組を見ているんですが、

その中でもお気に入りは

マツコ・デラックスさんの番組

凄い人気ですよね。

以前に比べると、辛い発言が減ったとは思いますが

それでもいつも驚愕させられます。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

頭の回転が人より速くって、自分に素直なママでも

我が儘とは思わせない。(°Д°;≡°Д°;)

発した言葉の受けての事をある程度考慮している

そんな人なんだろうなぁ~

と勝手に想像しています。

結構CMにも出ている様で、タイガー魔法瓶の新しいCMに

起用されたそうで、その画像を見つけたのでご紹介

マツコ豪快、撮影中に『おかま』要求

いやぁ~、本当に美味しそうに食べていますよねー

然も、箸で米を食べる一口の大きさが全然違うし、

日本の電気製品って本当に羨ましい。

次回は、日本の電気製品沢山買って戻りたいです。

(ってか先に帰省してから言えってね。。。)

まぁ、そのうちねッキャ

にほんブログ村

海外生活ってどうよ

 

 

B型日記 ブログランキングへ