Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

住んでみたい街

こんにちわ⭐︎

お元気でしょうか?

日本にお住まいの方々には本当に恐縮ですが、

モントリオールは今すごく過ごしやすい季節です。

 

暑く無く、寒くも無く。ジメジメもしていない。

こんな日が年中続いてくれると嬉しいですね(^∇^)

 

 

まぁ~お天気のお話はさて置き、

今日は最近始めたドットマネー稼ぎの為に

ブログネタから (;^_^A

 

おばさんも今まで随分といろんな街で

生活して来ました。
日本だと、東京と福岡

韓国だと、釜山

オーストラリアだと、ヴィクトリア州

イタリアだと、ミラノ

カナダだと、モントリオール

アメリカだと、ニューヨーク州のマンハッタン、

アラバマ州のガズデン、ジャクソンビル、

バーミングハム

ジョージア州だと、マリエッタ、アトランタ

 

転々として来ましたが、やっとカナダに

落ち着いた感じです。

 

 

でも、今何処に住んでみたいか?って聞かれたら

やっぱり、それは、Duluth, MN, USAです。

 

ダルース・ミネソタ州

 

旦那が生まれ育ったところで、

今でも沢山の家族や友達が

住んでいる街。彼もモントリオールで

数年過ごしたし。

 

 

結婚を理由に慣れない街に独りで来て、

おまけに言語まで英語から仏語が主の街に
来ちゃった事で随分と孤独な思いをさせている
気がしていつも申し訳ないと思っているんで。

 

Duluth自体は数回行ったんで、

抵抗は無さそうだし。

街の大きさも、今いる街と余り

大差無さそうだしね。

 

 

ただ、恐ろしいのが冬。

ここより極寒らしいんですよ。

長いらしいし(((( ;°Д°))))

 

 

本当は、ハワイとかでも住んでみたいけど

先ずは、ダルースから。

 

その後で、ゆっくり二人の老後を何処で過ごすか

考えても良いかなぁ~(^-^)/

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記