Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

GUCCI

こんにちわ⭐︎

旦那がアメリカに一時帰省して寂しいおばさんです。

結婚してから1晩も離れた事が無いので夜はやっぱり

ベッドでは眠れず、リビングでテレビを見ながら

眠っていました、

それでも全く独りじゃ無いのが何よりの救い。

ウチの愛犬GUCCIのお陰で騒がしい毎日です。

元々は旦那の犬で、ブルーチワワという珍しい犬だとか。

チワワでは大きい部類です。

ペットは飼い主に似るって言うけど本当ですよね。

この子ったら、旦那と同じいつも寝ている

こんなにレイジーな犬いませんよ!(´Д`;)

しかも、自分を犬だと認識してい無い様で

食事中に横に座ってい無いと

ゔぅぅぅぅって唸るし

立ち話していると自分も話しに入るって飛び上がって来るし

おまけにすごい嫉妬深くって

絶対にあたしと旦那の真ん中にい無いと嫌みたいで

ソファーでも、ベッドでも必ず真ん中に

頭から入って来るし。

手なんか繋いでいたら、この子ったら頭を

繋いだ手の上に乗せて寝転んでる始末。

まぁ~、可愛いもんですよね。

そんなGUCCIも7歳?おじさんですよ(→o←)ゞ

 

 

こんな子です。

ダディーがい無いから、いつもキョロキョロ探しているのが

愛らしくって可哀想で。

早くダディー戻ってきたらいいね~(*^o^)乂(^-^*)

 

にほんブログ村

 

 

 

 

海外生活ってどうよ

B型日記 ブログランキングへ