Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

花金〜

こんにちわ☆

 
いつに無く、昭和を臭わせているおばさんです。
 
来週は、とうとう役員会です。
今日中に先ずは先月末の決算と1Qの報告書を準備しなきゃです。
 
火曜日から、役員の方々が到着して来るのに、すでにテンパっているおばさん…汗
 
胃が痛い。
 
年に一度だけど、本当に嫌だわ…
 
本社からコレだけのお偉方が来ると、気が引き締まるを超えて、締まり過ぎて窒息死状態よ、ドクロ
 
来週末まで何とか生き残れる様に今晩は、旦那とデートナイトですラブラブ
 
週末ちゃんと充電しておかないとねニコニコ
 
皆さんもヨイ週末を!!
 

にほんブ<a href=

にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 海外生活ってどうよへ

海外生活ってどうよ

B型日記 ブログランキングへ