Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

第3日目!

こんにちわ⭐︎

役員会議も無事に終わり、

経営会議へと突入した第3日目。

やっと終わりました

技術改良報告が今日だと思い込んでいましたが

役員会議での決議案の内容を考慮して

経営会議を先に進めた方が良いとの

一役員殿の意見で順序変更

そんなの朝一で言われて直ぐに変更出来ないですよ。

コッチだって段取りあるんですから。

スライドだとか、関係者への連絡やら。

お陰で朝から大騒ぎ。

冷や汗ジリジリ垂らしながらのスタートでしたが

無事に何とか終わらせる事が出来て夕食前の時間を

使ってブログアップ

ダウンタウンまで1時間要するのでそろそろ出発。

今回良いのは、カープール出来る事

運転しなくて良いから重役気分で夕食に行って来ます。

旦那にはちょっと悪いけど。

その分明日サービスするねぇ~

それでは、花木をエンジョイしてねぇ~(^-^)/

にほんブログ村

海外生活ってどうよ

 

 

B型日記 ブログランキングへ