Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

ごめんなさい、汗

こんにちわ⭐︎

 

 

今日の内容は、分かる人しか分からない内容。。。

 

ただ、画面見て笑えるかも。。。(^▽^;)

 

 

 

1990年代のヒット曲を、その原曲を歌った歌手たちが

コメディアンと一緒に歌って踊って楽しむって言う企画。

 

もう、懐かしい曲ばかり。

 

解散したグループがこの日だけ再結成したり。

 

 

 

もぉ~、懐かしい振り付けだったり

当時は20代全盛期だった兄ちゃんも

今では40代のおじさん。

 

ヒーヒー言いながら踊り歌う姿

笑っちゃうけど、懐かしい思いに

浸ってしまいますよね。

 

 

まぁ~、知らない人はそうでもないとは思うけど

画像は笑えるもの沢山ありますよ。

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

海外生活ってどうよ

 

 

 

B型日記 ブログランキングへ