Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

許せるタトゥー?

こんにちは。

 

未だ、若かった頃は一時期真剣に刺青を入れようかに考えた事あったんですよ。

 

コッチにいると、刺青(タトゥー)ってファッション感覚で性別構わずにしている人を沢山見ますよね。そのせいか、随分と日本での刺青との感覚がずれて来て、やってみようかななんて一瞬思った事もありました。

 

 

 

こんなのだったり…

 

 

 

 

 

こんなのって… 

 

カッコ良く、素敵に見えないですかね。。。?

 

もちろん、体格が良くってその人に合っているって言うのが大きなポイントなんですけどねw。私の貧弱な腕には合いませんよねぇ~爆

 

 

一時期考えていたのが、こんな感じのとか

 

 

 

 

こんな感じのとか

 

 

 

 

 

でもよぉ~く考えてみたら、

 

(1)まず自分には合わ無い。

(2)痛いの嫌い。

(3)日本に戻った時に温泉だとかスパ銭湯とかに行けなくなる

 

これじゃ出来ないわって諦めたんです。今では本当にしなくてよかったって思っています⭐︎旦那もタトゥーは嫌いだって言っているのでセーフwww。

 

でも、若い男の太い腕にタトゥーが少し入っているの見るとセクシーに見えちゃうのには変わりないです(汗)

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村テーマ 海外生活ってどうよへ
海外生活ってどうよ

 

 

おち◯ち◯にも刺青している人いるんですよぉ〜。

どうやって…