Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

有難う‼︎

こんにちわ☆

 
土曜日にお友達と旦那とでテニスを2時間ほどして楽しみました。そのお陰で、今日は一日中筋肉痛でばーさんの様に歩いていました汗
 
しばらくやっていなかったから、力が入り過ぎて全然上手く打てずにイライラしたけど、みんなで笑いながら汗を一緒にかいて、スポーツの良さを再確認させられましたね。本当に楽しかったアップ
 
テニスの後に、お友達のE宅で夕食。わざわざ作ってくれました音譜 彼女は、料理が本当に上手くってニコニコ
 
{F66BDD85-881C-4932-80F9-1BCB683B8C33:01}
具沢山の冷やし中華に
{0A5D5F5C-2526-4DB1-A3FD-99DD98F2725E:01}
手作りのケーキ
{9CF5CFDC-F6B6-4103-9149-0CCB814A29BE:01}
フルーツとクッキーまで頂いて、テニスで痩せた気になったのも束の間…汗
 
こんな週末も悪く無いですよね。
今日からまた一週間頑張りましょう‼︎
 
 

にほんブ<a href=

にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 海外生活ってどうよへ

海外生活ってどうよ

B型日記 ブログランキングへ