Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

甘い〜⭐︎

こんにちわ⭐︎

金曜日は本当に朝から忙しいです。

13時過ぎてやっと昼食に漕ぎ着けた感じ

でも、これ終われば週末だわ 明日もまたテニスをやる予定

頑張って痩せ無いとね

つい最近、アジアンマーケットに行って来たんですよ。

引越してから今までの様に頻繁に韓国系のスーパーに行けなくなって。近所に無いか探していたら、中国系のスーパーが有ったので行って来たんです。

こういう言い方したら失礼だとは分かっているけど、余り買えるものが無かった

ラーメンとかも中国産じゃなくって最低でもアメリカ産じゃ無いと食べれないし。

(↑ 過去に悪い経験有り)

結局、ラーメンですらかろうじて、あの懐かし塩ラーメン。これもアメリカ産。って言うかアメリカ生産のね。

未だ食べてないからどうかわからないけど、多分大丈夫だと。。。

それでも、今回の獲得は、これ。

 

맥심(メックシム)って言うインスタントコーヒー。

コレが、疲れた時には甘くって美味しいのよ。

一袋、一回になっていて、見ての通り100袋入り。

旦那も恐る恐る飲んだんだけど

上手いじゃん

だって、毎日飲んでいますわ。

あたしは、オフィスに持って来て飲んでます。

FullSizeRender.jpg

 

もちろん、みんなにも少しずつお裾分けしました

そうそう、肝心なメイドインコリアである事も確認しましたよ

今週末は、やっぱり韓国系のスーパーに行かないとわかめだとか昆布、切り干し大根やら豆腐に、キムチ用の野菜なんか買いに行かないとだわ。

早いところキムチ漬けてしまわないと、周りから催促が。。。

それでは、もう仕事します。

良い週末を~

にほんブログ村

海外生活ってどうよ

 

 

B型日記 ブログランキングへ