Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

こんな感じ

こんにちは⭐︎

今日は、日本の地元のFMラジオ番組をアプリで聞きながらブログしています。

所々に聞こえる方言。。。フフフ。おばさんの方言もこんな感じで聞こえているだろうね~なんて思いながら聞いています。

さて、昨日届いた家具。

こんな感じでアレンジされていました。

 

コーヒーテーブルは、来月買い直しですね。

コレはちょっと雰囲気を壊している感じ。

後は、Rugを買わないとですね。

そうしたら、もう少し安定した感じが出そうですね。

クッションは、おばさん頑張って作ります。

素材探しから楽しませて貰います。

個人的には裁縫は昔らから趣味だったんです。

時間がなかなか取れないから出来なくって。

今は、自分の部屋やベースメントもあるので、一気に完成させなくても休み休み出来る様になったので、趣味再開!編み物は全く出来ないんだけど、覚えたいなぁ~。

一人夢広がるおばさんでした。

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

 

海外生活ってどうよ

B型日記 ブログランキングへ