Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

有難う!!!

こんにちわ⭐︎

今日は、朝からミーティングの山でやっとデスクワークに辿り着いた感じです。

サンドイッチを咥え、韓国の甘~いコーヒーを啜りながら書いています。

アメブロやフェイスブックでお世話になっているブロガー友のRさんから、嬉しい小荷物が届いたんですぅ~キラキラ

以前、数回に渡り胃の調子が悪いってナウやらブログで書いていたのを気にしてくれて太田胃散買って送ってくれるラブなんて言って頂いて、お言葉に甘えちゃったんです。

そしたら、届いたのがこの小荷物なっ・・・なんと!

IMG_0208.JPG

 

ちょっと、写真の向きが。。。勘弁して~悔し泣き

でも、分かるでしょ?

箱も超お洒落ハートじゃないですか音符

IMG_0210.JPG

開けたら、山ほど出て来る日本食品あげハート

もう、涙でる感激でしたわなく

コレだけの商品を買って、詰めて、郵便局に行って書類を書いて送ってきゃっ

心遣いもう本当に感謝しています。

心から有難うです。CHU

お返し何が良いかしら。

キムチでも漬けて送ってあげたいけど、途中で発酵し過ぎて爆発!!!!!!!!しちゃいそうだから、怖くて出来ないから。。。天然のメープルシロップだとかアイスワインだとか?

考えているだけでもルンルン気分のおばさんです。

 

にほんブログ村

 

 

 

 

海外生活ってどうよ

B型日記 ブログランキングへ