Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

乗り物酔い

こんにちわ⭐︎

 

今日も蒸し暑い汗モントリオールです。

でも、今晩からは雨が降りその後は若干涼しくなるとの事。

半信半疑でいますが、少しでも気温が下がって欲しいおばさんですアオキラ

 

 

さて、今日の話題。乗り物酔い。

 

いつからか乗り物酔いをする様になったんだけど、まぁ~これが激しくって。

バスでもタクシーでも乗り物酔いするし、遊園地とかの乗り物もアウトガーン

 

乗り物酔い止めの薬が必要薬おくすりでしたよ。

 

クルーズとか大好きだけで、船も大きいからかかなり海が荒れて揺れてい無い限り、乗り物酔い止め薬を飲んでいれば、全然大丈夫で快適なんですよ。ハート

 

でも、薬を飲んでもダメなのが遊園地の乗り物うわあーんっ

 

ジェットコースターもダメえ~んだし、メリーゴーランドもダメ苦笑。ティーカップ?あれなんか乗ったら、降りる前からゲロってるわ寒っ

 

なんでも、平衡感覚が無い人が乗り物酔いするらしいんだけど、本当におばさん平衡感覚無いんですよね。平均台?(Balance Beam)とかじっと立っていられ無いしびっくり。片足バランスなんて、酔っ払ってなくてもアウト泣き1

 

車は、運転しながらでも乗り物酔いする時もあって、長距離の運転は薬を飲んでから。でもね、助手席に座っているだけ(地図見たり、携帯読んだりはアウト)なら、乗り物酔いしないの。人間どれだけ横着がーんに出来ているのかしらね笑 

 

 乗り物酔いしなかったら、遊園地思いっきり楽しんでみたわぁ~なんて思ってみるおばさんでした。完

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記