Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

素晴らしいスギル

こんにちわ⭐︎

 

昨晩の大雨も無かったかの様な晴天。気温もぐんと下がったモントリオールです。

 

今日は、読みながら事務所なのにも関わらず大粒の涙を流してしまった記事をご紹介です。涙腺の緩い方はご注意下さい むっガマン

 

 

フォンタン術後症候群って言う14000人に1人の難病を抱えている中学2年生の男の子が絵本を作成したそうです。

 

彼が中1の時に書いたって言う作文『命の尊さ』の書き起こしからもう私は涙。ううっ...

 

4歳の弟がいるんですが、医者になってお兄ちゃんを治すって言い出した彼にお兄ちゃんが説いた『理想の医者8か条』は、読みながら鼻水まで グスンほろり

 

14歳の子の洞察力・観察力とは思えませんよ。

 

是非読んで見て下さい。これ

 

 

自殺のニュースに憤りを感じる…難病と闘う中学生が語る「命の尊さ」が深い

 

 

週末は、甥っ子の誕生日パーチーにNYまで行って来ます。小悪魔な甥っ子。

おばさんは行く前から疲れているわぁ~ブチッ

 

 

Hava a great weekend, y'all !!

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

海外生活ってどうよ

 

 

 

B型日記 ブログランキングへ