Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

ライスだぁ〜?!?!?

本文はここから

 

 

こんにちわ⭐︎

今頃、NYで小悪魔な甥っ子!!!に甚振られているはずなおばさんです。泣

 

 

で、ライスってタイプじゃないですね。

前にも書いたとおもうけど、おばさんは

 

飯粒派です。

 

やっぱり、玄米でも白米でも米粒を食べないと食事をした気持ちになれないんですよマジで!?

 

だから、通常旦那が夕食を作ってくれるんですけど、必ずと言って良いほどお米を炊いて貰っています。お茶碗半分でも、お米とキムチだとか焼き海苔とかひじきとかを口に入れないと落ち着かないんです。

 

いつもそれで食べ過ぎるんですよね。。。

(太田胃散放せません!!)

 

 

パンは、本当にお菓子とか完食って感覚しかなくって汗

(ランチにサンドイッチ食べるんですけどいつも足りないの。。。きゃー)

 

 

そのせいか、旦那もだんだんとパンから飯粒に主食が変わってきた感じもてへ

 

 

やっぱりどう考えても、この選択肢。。。

 

 

 

ライスはあり得ないよねぇ~ ・・・・

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記

 

飯と言え!