Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

みつけちゃった。。。

こんにちわ⭐︎

 

おばさんは今頃きっと小悪魔な甥っ子!!!に潰されてしまっている事でしょう。ガーーン…

 

だと思うので、先にブログを書いて自動更新させています。ハート

 

この週末何が起こったかはまたそのうち。。。

 

 

で。。。

 

 

わたくし本当にテレビっ子世代なだわぁ~ってつくづく思いますわマジで!?

 

また、見つけちゃったんです。ドラマを。

 

ゆうつべを別にコレと言って何かを探していたわけじゃなんですけどね。。。

 

ある単語が引っかかって見ちゃったんですよ。

(FRONTALはあ?って書いてあったんですものぉ~ ブチッ)

 

 

そしたら、それがポルトガルのソープオペラ。

 

Os Nossos Dias (Our Days)

 

 

勿論色んなストーリーラインがあるんですがその中でもDavidとXavierのストーリーラインだけをピックアップしてまとまってるんですけど、コレが1話見ただけでハマっちゃったんですてへ

 

まぁ~、にーさん方もねーさん方も一度見たら分かりますわジーッ

 

 


David & Xavier 35 Frontal Impact! (EN.ES.FR)

 

週末の観覧リストに入れさせて頂きます。

最初から探して見る計画ですぅアホ

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

海外生活ってどうよ

 

 

 

B型日記 ブログランキングへ