Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

ロードトリップ〜おばさん達の珍道中〜パートワン

こんにちわ⭐︎

花金ですねぇ~ヤッター

今週は、月曜日が祝日だったから短い一週間だったけど、ロードトリップの所為で超長い1週間だった感じ犬?

週末は、何もせずゆっくりしますわん。

(イヤ、絶対土曜日は食事会が入るだろうがしらけるう)

さて、今回のロードトリップ。car*car*car*

全2,556KMおそるべしを運転して廻る旅ですびっくり。

計画は、

Montréal, QC

  矢印

Fredricton, NB

  矢印

Halifax, NS

  矢印

Mahone Bay, NS

  矢印

Lunenburg, NS

  矢印

Digby, NS

  矢印

St John, NB

  矢印

Québec City, QC

  矢印

Montréal, QC

これこんな感じです

これを全部3泊4日で消化するバカ

おそるべし 恐ろしい計画ですブチッ

絶対珍道中になるって思っていたけど。。。フフフジーッ

まず、出発の金曜日は、会社から戻るや否や김밥を作って、

これ

IMG_0249.JPG

速攻寝ました。

だって、出発は夜中12時 え

8時間以上夜通しで運転して、最初の目的地のFredricton, NBに朝8時ごろ到着させる計画だったんですのキラキラ

ウチの旦那は、出発前に全く寝れずに後席で変な体勢で寝る事に。。。あぁ~・・・

あれだけ言ったのにね。人の話を聞か無いからチチチアホ

すごい長い運転だったけど、朝日を見ながらの運転ですごく景色も良くって清々しい気分で運転出来ましたキラキラキラキラキラキラ

(Please ignore the dirty windshield glass....)

 

 

 

 

 

 

丁度、ケベック州からニューブランズウィック州に入った辺りで朝日が登って来ました。

 

 

すごいLow cloud。標高もちょっと高いのかな。。。

すごい日の出でしょあっ!!

そうしてこの日は無事の何も無くフレドリックトンへ到着したのでした。

(役立たずの旦那は、ずっと寝ていましたガクリ)

続く

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

 

 

海外生活ってどうよ

B型日記 ブログランキングへ