Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

待てないぃ〜!!

 

こんにちわ⭐︎

 

ロードトリップの旅行記の続きも書かないとだわぁ。。。汗

 

忘れない内に書き終えます。

 

でね、昨日ね、ニュースで見たとですよ。

聖子ちゃんの新曲の話てへ

 

デビュー35周年記念シングルで企画されていたんですが、映画の主題歌に決定されたんだそうですあっ!!きゃー

 

松田聖子の新曲が、ハリウッド映画『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり』の主題歌に決定

 

80年代の聖子のヒット曲には松本隆作曲、呉田軽穂(ユーミン)作曲の楽曲結構あるんですよ。

 

小麦色のマーメイドだったり、

 

赤いスイートピーだったり。

 

私の大好きな曲の

瞳はダイアモンドびっくり。

もこのコンビの楽曲。

 

このコンビの楽曲って全部大好きかも。ハートハートハート

 

どんな楽曲になるかすごく期待しちゃってます。

 

あ~ん。待てないよぉ~パチパチパチパチパチパチ

 

 

ポッチリ押してくださいな⭐︎

 

にほんブログ村

 

 

 

 

 

海外生活ってどうよ

 

B型日記 ブログランキングへ