Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

食べ過ぎなだけ!

こんにちわ⭐︎

今週は本当に肌寒いモントリオールです。

FullSizeRender.jpg

明日からは少しお天道様見れる様だけど(・ω・)/

昨日、一昨日と、胃が痛くてまともに眠れていないんですしらけるう

思い当たる節は一つだけ

食べ過ぎ

朝は基本的に食べないので、昼と夜の1日2食

途中で、アーモンドとかスナックを口にしているので空腹感は余りありませんのハート

問題は、夕飯の量なんですよ汗

昨日は、パスタサラダ、ミートボール、ご飯(玄米)、キムチとムッチムなどの和え物が3種。。。‥。

でもね、ご飯も多分あれ丼1杯えっ!?程度の大きさだったよね。。。アホ


パスタサラダに至っては、余ったらランチにでもと思って大きなボールに一杯作ったのを旦那と二人で綺麗に食べ尽くしてしまうし。あへへ


コレを大きめのボール一杯食べた私達。。。マジで!?


ミートボールって言っても、Swedish Meatballでグレービーがたっぷりかかっているからこれまた結構ヘビー。疲れ

美味しいんだけど、キムチとムッチムとかの和え物ないと油濃くって全部食べれない。とか言いながら、一皿平らげているし。。。ふー

もう直ぐ四捨五入して30 50になろうとも言うのに、20代・30代の人たちみたいな食べ方しているおばさん。。。ガーン

コリャあかんですよね。

今晩から減量ですわ。

一気にすると、跳ね返りが強いので、少しずつ減量しますあっ!!

最近、お腹のタルミが段々と醜くなって来ている原因はココにって感じです!!!


年は取りたくないですねぇ~泣ううっ...




ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎


にほんブログ村


日記・ひとり言 なんでも話題




B型日記 ブログランキングへ