Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

あともう一息

こんにちわ⭐︎

日に日に寒さが増して来ているモントリオール。

なんでも、月曜日は20℃を超えるらしいが。。。マジで!?

よくわからん天気です。


日本から上司が来ていましたが無事に今朝帰国され少し気が抜けているおばさんです。

まだ、一人来客が残っていますが生産技術の方面での打合せなのでおばさんは失礼してお仕事している振りに戻っています。

てか、早く終わらせないといけない仕事あるんだけど、何せやる気が出ないのてへ

やっぱり、ロングウィーケンド前だからかな。。。

今年のThanksgivingは何をしようかしら。。。

やっぱり、ターキー焼いちゃう?

とにかく、もう一息で週末です。

何とか頑張りましょびっくり。






ブログラ参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎


にほんブログ村


海外生活ってどうよ



B型日記 ブログランキングへ