Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

今は一軒家派!

こんにちわ⭐︎


雨降りのモントリオールですが、気温は優しく18℃。

極寒が近づいて来ているのは肌で感じるものの、まだ当分の間は秋の様で一安心です。



今日は、どうでもイイバージョンですかね、ップ笑

 

質問は、住むなら一軒家、それともマンション?


生まれたつい最近まで、アパートかコンドーでした住んだ事がなくて、一軒家にすごく憧れを持っていました。

やっとの事で、手に入れたらやっぱり、一軒家イイですね。ハート

もちろん、手入れする事がも沢山だけどaya

なんて言っても、ウチの場合は立地条件がイイから周りを気にしなくてイイしてへ

欲を言えば、水が見えるところだったらイイな~なんて夫くんは言っています。


もう少し頑張って買い換えるマジで!?
(イエイエ汗 あり得ませんよ。そんなにローン組んでられませんしおそるべし

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記