Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

ちょっとアンケート

こんにちわ⭐︎

モントリオールは段々と寒さが増して来ています。

週末は、0℃か氷点下までさがる夜もありそうだと予報が出ていますあぁ~・・・

間違いなく来るのは、請求書と冬。。。むっ

宝くじでも当てて、とっととどこかの島で隠居したいもんです逃げ足逃げ足逃げ足


さて、昨日ちょっとした口論に旦那となったおばさんですガクリ

洗濯物の分け方での口論。

家族の下着や靴下が混ざって洗濯されたTシャツを着る事に若干の抵抗を感じるんです。

普通だと思っていたけど、旦那にお前はオカシイアホってキチガイ扱いされて。。。はあ?

そこで、ちょっとしたアンケートをしたいと思います!


ここから投票お願います! 



どうでしょう。

結果がちょっとおそるべし







ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎


にほんブログ村




日記・ひとり言 なんでも話題