Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

ウワァッ。。。。超面倒臭いおかまだわ。。。

こんにちわ⭐︎


マジで寒くなってきましたよ。

事務所の中まで冷えてるし。。。寒い 暖房ソロソロ点けようかしら。

それより、事務所にこたつがあればって思うのは私だけですよね。。。何か?


外食する時ってお店は自分で決めたいですか?

それとも相手に決めて欲しい?


おばさんは、やっぱり相手に決めて欲しいなぁ~。てへ

でもね、ちゃんとおばさんの好みを考えて決めて欲しい訳よ。
お店や店員さんの雰囲気とおばさんの気分とかもちゃんと考慮して冷

だってさぁー、仕事バタバタして疲れた週末に、音楽バンバンかかって煩くって、店員の愛嬌も無くって、ただ安いだけのところに行っても気分余計に悪くなるだけやし。

やっぱり、面倒なおかまね、アテシもう...
だったら、自分で決めれば良いのにねー。

その辺りは、構って欲しいのね。

汗ヤベー 超面倒なおかまやんガクリ

可哀想なのは、周りの方々やねぇ 汗



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記