Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

6戦全敗

こんにちわ⭐︎

今日も本当に忙しい1日です。

トイレに行く暇もないわ。

なので、簡単に。


苦手意識って、やっぱり敗因の一つだろうなと思った今回の錦織圭選手の試合。

今まで6戦完敗。

最終的に今回は棄権をした訳だけど、負けていた試合だし。

第1セットを勝っていたらどうだったんだろう。

競り負けた後に、1-4と引き離されてしまったら、苦手意識が勝ってそりゃ闘志失くすだろうよね。。。

ファンとして頑張って欲しい気持ちと、怪我覚悟してまで続ける試合でもないって諦める策がベターだと思う気持ちと複雑だけど。

シーズン最後のファイナルでは本当に思い存分、頑張って欲しいです。




ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎


にほんブログ村


日記・ひとり言 なんでも話題




B型日記 ブログランキングへ