Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

GP中国杯 真央ちゃんSP首位発進!

こんにちわ☆

今朝は、起きるなりニュースを確認して真央ちゃんがSP首位発進だったのを先ず確認した宇宙人です。


始めは、曲のテンポと合わないかなぁ~なんて思ったりもしたけど、最後のステップシークエンスでは流石だなぁ~って感心。

3Aも高い!

3F+3Loもいつもより3Loに入るときに力入って飛ぶんだ!って感じが見えたのに。。。<マーク(回転不足)になってました。。。残念です。

ど素人に回っていた様に見えても、専門家にしてみると足りなかったんですね。。。

厳しい!

3Lzは!マーク(不明瞭)に近かった気もするけど、eマークになっちゃってたし。

そう思うと、取りこぼしが直ればもっと高い得点に?!?!?

でも果敢に挑戦していく姿は素敵ね。笑顔も。

最後のガッツポーズ何か伝わるもの有りましたよね。

この調子でフリーも頑張って欲しいですね!



ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


人気ブログランキング

にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記