Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

おめでとう!!

こんにちわ☆

今朝も起きてすぐに確認しましたよ。

真央ちゃんが優勝したか。

内容は、ジャパンオープンより悪かったけど、3Aは素敵だったですね。



GOEも1.86ついた3A!

でも、次の2連続が残念でした。

3F + 3Loでアンダーローテイトして転倒。

あれだけ素敵な3Aを飛んだ後だっただけに、痛かったですね。

その他に、3連続の最初の3Fが抜けたり、

2A + 3Tでもアンダーローテイト。

ジャンプは、まだまだ改善出来るので心配無いですよね。

その中でも、スケーティングスキルは、69.6点で最高点だったのはさすが。

もったい無いと感じたのが、スタートの時間制限をオーバーしていた様で1点引かれていた事と最後のスピンでレベル3だった事。

次回のNHK杯に向けて調整してくると思いますが、頑張って欲しいですね。

FPでは3位だったけど、SPの貯金があったので、GPシリーズ優勝!

いい滑り出しです。




ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


人気ブログランキング

にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記