Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

仕事の山

こんにちわ☆


アメリカでは、ブラックフライデーだんだで大騒ぎですが…( ̄^ ̄)ゞ

朝からお仕事ちゃんとしています。←今日はw

4日も不在にしていたら、溜まってますよ。

セミナーの後に事務所に寄って急ぎの案件だけは処理していたからよかったけど。

終わらせないと来週が地獄ですよね…(ーー;)

頑張ります!

週末は、甥っ子が来ています。

どう大きくなったのか。

会うのが楽しみです\(^o^)/


良い週末を‼︎




ブログランキングに参加しています。

良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 日記・ひとり言 なんでも話題へ

日記・ひとり言 なんでも話題




B型日記 ブログランキングへ