Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

新記録更新中 ISU Grand Prix Final男子

こんにちわ☆

凄いですよね。

去年は本当に怪我に悩まされていた様子でしたけど、今年は伸び伸びと自分のスケートをしていますよね、羽生選手。

総合330.43点ですよ。

凄い!2位のフェルナンデス選手も彼の点数が出て来た瞬間跪いていたし(笑)

 



何回観ても興奮しちゃいますね、笑


そうそう、浅田選手今回はダメでしたね。

胃腸炎だったという話も。。。

全日本までには調子戻っていれば良いですけど。。。汗

がっかりしちゃって全部演技観れませんでした、アテシ。。。

きっと、スランプ抜け出してくれますよね。。。ね??




ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎


にほんブログ村


日記・ひとり言 なんでも話題





B型日記 ブログランキングへ