Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

Aaron Livesy!! <<今は、Aaron Dingleです。>>

こんにちわ☆

今日も朝から寒いモントリオールです。

どうしても、仕事をする気になれなくて、昔から嵌まっているSoap Opera(連続ドラマ)を見ながらながら作業中です。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp



このドラマですが、アテシの気に入っているキャラクターがいますの。

その名も「Aaron Livesy

(Played by Danny Miller)
**彼の姓は 母親の姓を取って「Dingle」になりました。

 



彼のストーリー展開が凄いんですよ。

ティーンになったばかりの頃のアーロンは問題児。

喧嘩はするは、窃盗はするは…

 

彼が問題ばかり起こす理由が、彼自身がゲイである事を認められないから。

 

ゲイ=女ぽい、弱い

 

そんな社会の固定観念に押し潰されない様に、「自分は弱く無い」「女っぽく無い」反抗し続けていた。そんなストリーラインが2008年から始まって、彼の初恋へとストリーは展開。

 

初恋の相手の死を経て次の恋人とフランスへ逃げる様に去って行く形で一度アーロンはドラマを去るんですが、2014年に復活して今に至る。

 

彼の演技は凄いんですよ。

 

彼の演出するアーロンも母性本能(アテシにも有ったとかいななにか?)を擽るって言うかてへ

2011年頃のAaron

 


Bad Arse AaronとRobert...(I don't like the character).  <I love Rovert too now>

 

 

 

 




Sexy Aaron



なので、興味のある人はこちらから実際に見て下さい!

Emmerdale

Aaron + Robert Story Line from August 2014 until ???



Twitter:
@DannyBMiller
@emmerdale





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



にほんブログ村テーマ 海外生活日記へ
海外生活日記