Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

知っていて損はない‼︎

こんにちは☆

 
何か、ダウンな宇宙人です。
 
ぼーっと、ニュースを読んでいて見つけたんです。
 
スカーフの巻き方3種類。
 
スカーフは、寒いこの土地では冬の必需品のひとつ。
 
いつも、どうやったらおしゃれに見えるか悩んでいたんですよ。
 
 
 
 
画像付きです~(o^^o)
 
明日は、気分アップなるかなぁ~
 
イヤ、あのアウェイ感覚を耐えなきゃいけないのであり得ないな…(ーー;)
 
 
 
ッチ…
 
 
 
 
 



ブログランキングに参加しています。

良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ 日記・ひとり言 なんでも話題へ
日記・ひとり言 なんでも話題








B型日記 ブログランキングへ