Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

考えもんです

こんにちは☆

寒いですぅ~ブルブル

お昼の13時過ぎなのに、気温は-15℃ですが、体感温度は更に10℃下がって-25℃。

南国の写真を見ながらお仕事中。


昼休みにちょっと読んだ記事のご紹介です。

www.cspinet.org

 


オムレツって言うとそんなに悪くない様な気はするんですがね。。。

IHOPに行ってまでオムレツは食べないか。。。

 


でも、RED LOBSTERは分かる気がするわ。。。


過去の記事を読んだらきっと出て来るわ。。。

アテシがコレを食べていた現場が。。。おそるべし

 

それと、最後にSteak n' Shake!

アタシ大好きだったし。

よかった、モントリオールには無くって。

あったら、これたべてるし




よーく、考えなくてもアテシが太った理由よね。。。

(1) 外食多い

(2) 歳を考えずに暴食する


お財布がすっからかんのはずよね。。。げげ



ウチのかーさんが、ぼそって言ってたよね。。。


貯金ってお腹にするんだっけ。。。蹴り

 


考えもんだわ。。。あちゃ










ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎


にほんブログ村


日記・ひとり言 なんでも話題





B型日記 ブログランキングへ