Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

早退しても良いですか?!?!

こんにちは☆

今日は凄く暖かい!

今朝は、7℃もあったんですよOMG

でも、午後には2℃まで落ちるんだとかsei


ルンルン気分で会社に来て暦を見た瞬間愕然としたわ。ガックリ・・・

何故かって。。。

今週中にしないといけない事がタンマリとあるじゃない!

 月次末決算の準備
 従業員の査定結果と昇格と昇給の計算
 スーパーバイザーとマネージャーの査定と昇給準備
 組織図変更説明と通知
 来期各部の予算確定と通知
 
大きな出来事だけでも5件。

月次決算の準備だけでも正味3日。。。

各種報告書まで入れると3.5日。。。

査定だとか結果報告や昇給計算も1日じゃ足りません。。。

組織図変更は、移動する各従業員に説明と通知をしないといけないのが面倒だわ。

場合によっては、話が長引くからあっと言う間に半日が過ぎちゃう事も。

1週間5日では到底足りない。。。

これ以外にも、請求書の作成や出入庫の記録やなんや。。。パタリ

稟議書に注文書にガックリ・・・


暖かい!なんて喜んでいる暇無かったわね。。。

見ただけでも仕事する気失せちゃった。

早退しても宜しいですかねぇ・・・・





ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎


にほんブログ村


日記・ひとり言 なんでも話題




B型日記 ブログランキングへ