Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

カーディオの代わりに

こんにちは☆


朝から小雪がシトシトと降っています。

キッチンからの景色。


{4F901FEE-7339-47DD-ADD4-9628498B8BD4:01}



落ち着きます(o^^o)


今日は、カーディオの代わりに大掃除をしましたの。

夫には、グッチが邪魔だから一緒にテレビでも見ていてッてベースメントに送りましたw

お陰様で、イイ汗掻きました。

気持ちもスッキリ☆

さーて、昼寝だなぁ、ふふふふ(^_-)-☆



 


ブログランキングに参加しています。

良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ 日記・ひとり言 なんでも話題へ
日記・ひとり言 なんでも話題







B型日記 ブログランキングへ