Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

どげんしよ。。。汗

こんにちは☆

 

いやぁ~、急に寒くなった?

 

今週末は-17℃とかだってさ。

 

春が来たかと思ったら、近所の州では30センチ以上の積雪だってよ。

 

春は未だなのね。。。ブルー(石蹴

 

 

今朝4時くらいだったかな、胃痛でうなりながら目が覚めちゃってげげ

 

そこから、寝られず仕舞いあちゃ

 

お陰で今日は仕事やる気ゼロ...何か?

 

 

胃酸を中和するのに、Baking Sodaを少しお湯に溶かすと良いらしいんだけど、知っていました?

 

これ特効薬。

 

30分もしないで楽にはなったんだけど、もう眠れなくってね。。。(Θ_Θ)

 

 

そうそう、モントリオールに新しい地下鉄の列車が走り出したそうです。

 

こんなやったのが

 

こんな風に変わるらしい

 

 

でもね、まだ1台(数車分)しか無いらしいのよ。

 

ラッシュアワーじゃない時間だけ走っているらしい。

 

ニュースでは、52車が2018年までに導入されて、合計468車を1.2Mドルかけてボンバルディアで制作中らしいわ。

 

コレってさ。。。今2016年だよね。。。

 

先の長い話だわ。

 

 

ま、いつも通りまとまりの無いブログですが。。。何か?

 

 

HAVE A GREAT DAY/NIGHT, Y'ALL ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

  ブログランキングに参加しています。

良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 日記・ひとり言 なんでも話題へ

日記・ひとり言 なんでも話題

B型日記 ブログランキングへ