Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

腫れぼったい目。。。

こんにちは☆

明日からまた雪とみぞれの予報。。。

この地では、当分まだ冬が続くのだそうです。



さて、土日と週末ドラマを見ながら大泣きし過ぎたせいで

お目々が超腫れています。。。汗

スプーンを冷やしてお目々に当てたりしているんですが全然効果無しヤレヤレ・・・

事務所で皆ヒソヒソと何かあったんでは無いかってお話している様ですわップ


単に、歳取って涙腺緩くなっただけなのにねぇ~ちーん

ダメね、家族ドラマは。

100%泣く。

最終回だったせいもあって、しゃくり上げながら泣いて見ていました。

醜い姿です。


そのせいかしら。。。

お仕事捗らないう...

ぼーっと抜け殻のようですわ。


それでも、昨晩は頑張ってお料理して、お弁当まで作りやした。

写真に撮って見せれる様なもんではありゃせん。悪しからずグッタリ


今週はUKのソープも内容が重たくなるんですよね。。。。

こりゃまた泣くわな。。。。


歳取るにつれて益々泣きべそになるおばさん宇宙人でした。







ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎


にほんブログ村


日記・ひとり言 なんでも話題




B型日記 ブログランキングへ