Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

抜けない癖

こんにちは☆

今日は、朝から粉雪がチラホラ舞っております。

今晩は-19℃まで落ち込むそうですがなにか?

それに比べ、九州は既に13-16℃の気温だとかヤフーには出ていたけど。。。



さて、いつになっても抜けない癖があるんですよ。

何って、会釈。

これ、こちらの社会には余り無い行為。

例えば、車で通勤途中に通りすがりの近所の人と目が合った場合。

アテシは、会釈をしてしまうんですよね汗

相手は、手を振るんですがヤレヤレ・・・

一応、顔はスマイルしているんですよ、アテシも会釈しながら。

ただ、あんな風にスマイルしながら手を振る事は出来ません、アテシげげ


まぁー、相手も最初はえっとか思っただろうけどね。

見た目もコテコテのアジア人ですんでアテシは。

最近は、そんなもんよ。と思って頂いていると信じていますがね。。。(Θ_Θ)



変な癖。

抜けない癖。

誰でも一つや二つあるもんですよねぇ~ハート

そう言う事にしておきますちーん






ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎


にほんブログ村


B型日記 ブログランキングへ


日記・ひとり言 なんでも話題