Auntie K's Diary

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんの独り言です。

半ドン

こんにちは☆

今日は、午後お休み頂きました。

夫のPR申請が少しずつ動き出した模様。

Police Certificateを準備して送る様にってお手紙を頂きましたの。

大急ぎで、モントリオール島のダウンタウンに出向かないといけませぬ。

田舎に住むとこの辺り不便よね。。。う...

これを出した後は、Physical Exam。。

まだ、時間掛かりそうですね。

CICのサイトでは、26ヶ月って出ていましたのでガックリ・・・

気長に待ちますわ。汗





ブログランキングに参加しています。
良ければ今日もポッチリ押してくださいな⭐︎






日記・ひとり言 なんでも話題